エースパイロットを喰いました

ガンダムミュージアム機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録ー1・2話見ました。
こちらは一応、仕事上の付き合いで行ってますが、
さすが平日ともなると誰も居やしないかと思ったが、
いやいや10人以上は居やがる。
いい大人が仕事もせずに昼間っからガンダム見てんじゃねぇーよ!!!
ニートですか、そうですか、じゃぁ近くにトリーとローンが居るのか?
ま、そんなことはさておき、
映画自体は、会社の人もガンダム知識のうす〜〜い者同士で行ったので
そんなに盛り上がることも無く、終了。
(目的としては制作会社の3DCGでのアニメーション技術の考察だったためなのもあるが)
内容を要約すると、
おっきい砲台(1話)と、変形する戦車(2話)がでて壊れてました。
「第603技術試験隊ボツメカ日誌」だったのでとっても分かりやすかったです。
11月には3話目が上映予定らしいです。




残念なことに自分が行った時には『上戸彩』は展示されていなかったので
比べようがなかったのですが、『上戸彩』の身長が2.5M以下であれば
ザクヘッドの方が大きいと推測されます。